仲間入り
投稿日【2012年12月09日】
こんにちは
とうとう冬到来ですね。
朝目が覚めたら、屋根からズレ落ちる雪の音が聞こえました。
恐る恐る外を見ると、白いものがうっすらと・・・
我が社には福山の方から鳥取へ来てくれた仲間がいます。
毎日、雪が積もる事をびくびくしながら過ごしています。
私は、毎日その姿を微笑ましく見守っています。

さて、トップページでもお知らせさていただいております、関連企業のこやま薬局のホームページが完成しました。
12月1日から公開されていますので、是非ご覧いただけたらと思います。
今後は、このらくだ通信にも参加してもらい、楽しい話題を提供してもらおうと思っていますので、お楽しみに
みなさんこやま薬局はご存知ですか?
こやま薬局と言うだけあって、鳥取市湖山町に2店舗あります。
本店は、鳥取商業高等学校向かい。東支店は湖山駅前にあります。
さとちゃんがお出迎えしてくれますので、是非お立ち寄り下さい。

      

 

投稿者【FML本社】